STIサーキットドライブ
インデックス最新情報

最新情報

最新情報の内容は暫定であり、予告なく変更される可能性がありますので予めご了承ください。

2019/10/23
Rd.2袖ヶ浦大会のお知らせ

このたびの台風により被害を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

大切なお知らせ

11月4日(月・祝)袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催のSTIサーキットドライブRd.2ですが、参加者およびギャラリーでご来場者の皆様に大切なお知らせがあります。

【参加者の皆様】
車両は各自持ち込みによる違法改造を施していないナンバー付き一般乗用車に限ります。違法改造が発覚した場合には当日であっても参加をお断りさせて頂きますのでご注意下さい。また、マフラーの音量についても本イベント申込ページの車両規定※1 項の通り「サーキット規定での運営」となり、今回の場合は95db 以下となります。極端に音量の大きなマフラーを装着の場合や保安基準適合マフラーであっても音量規定を超える場合は走行をご辞退頂く事になります。予めご了承ください。

【ギャラリー参加の皆様】
イベントは入場無料で、ギャラリーの方も参加できるコンテンツをご用意していますが、ギャラリーでご来場の場合、おクルマ1台に付き500円(税込)の駐車料金を入場時に頂戴いたします。
事前申し込みのサーキット走行参加車両および同車両への同乗には駐車料金は掛かりません。
駐車スペース確保のためにも同乗でのご来場をお願いします。

ゲストドライバー(順不同・敬称略)

ゲストドライバーほかのご紹介です!
まずは、2019年全日本ラリーのチャンピオンが決定した新井敏弘選手!
そして、毎戦激しいバトルで選手権を盛り上げた勝田範彦選手!

スーパーGT、NBRチャレンジとSUBARUのレースシーンには欠かせないこの二人。
山内英輝選手と井口卓人選手!

辰己英治

NBRチャレンジの辰己英治総監督!

辰己英治

MC

MCにはSUBARU応援団長のマリオ高野さん。

以上のゲストメンバーで皆さんをお迎えします。

出展ブース

関係各社のブース出展もあります!
DUNLOP様、BBS様、MOTUL様、スバルマガジン様、SYMSレーシング様の5社となります。是非お立ち寄りください。
STIブースでは、パーツの展示説明と物販も行いますのでよろしくお願いします。

チャレンジクラス枠、わずかにあり!

最後に、チャレンジクラスがあと少し枠がございます。
気になる方がいらっしゃいましたらインターネット申し込みページよりお願いします。(申込期間を過ぎていますが受け付けますので急ぎご検討下さい。)

秋の1日皆さんと楽しく過ごしたいと思います♪

2019/4/11
Rd.1美浜大会のお知らせ

来る4月20(土)開催のRd.1美浜大会のゲストドライバーやゲスト出演者の情報、その他お知らせを掲載いたします。

ゲストドライバー(順不同・敬称略)

山内英輝/新井敏弘/勝田範彦

STI NBR CHALLENGE 総監督

辰己英治

辰己英治

MC

藤谷香々(2016-2017 SUBARU BRZ GALS BREEZE)/マリオ高野

STIブース

デモカー展示、パーツ展示、物販

飲食ブース

味仙(台湾らーめん、他)

デモカー

S208/S206/BRZ STI Sport/LEVORG STI Sport/IMPREZA/FORESTER

体験走行

体験走行は13時30分から受付を行います。募集定員は30台で参加費は無料です。
走行時は乗車定員まで乗車可能です。(但し、全席シートベルトの着用義務付け。お子様が同乗する場合は月齢にあわせたチャイルドシートやジュニアシートを装着してください。)
13時30分の時点で希望者が30台を超えている場合は抽選を行い、当選した方のみ参加とさせて頂きます。参加者の方は受付で申込書の記入を行い、体験走行用の通行証をお受け取り下さい。また、14時30分から体験走行の走行説明を事務局前で行いますので運転者は必ずご出席ください。走行の際はA〜Bグループの2つのグループに別れての走行となりますが、走行グループは選べません。走行中は追い越し禁止となります。ゆっくりとしたペースで走行しますのでヘルメットやグローブ等の装備品は必要ありません。

全体スケジュール(暫定) ※予告なく変更する事がございます。

STIサーキットドライブ2019 Rd.1 暫定タイムスケジュール

2019/2/18
STIサーキットドライブ 開催決定!!

2019年もSTIサーキットドライブが美浜サーキットと袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催が決定しました!
受付開始日に数時間で定員に達する会場もございますのでご注意下さい。
※インターネット申込みページは受付開始日の0時00分からスタートとなります。

なお、本年より参加費支払い後のキャンセルや返金はいかなる理由があってもお受けできません。予めご了承の上、お申込み下さい。

アーカイブ

ページトップ