WEBエントリーの流れ
【1】「申込状況」下の赤いボタンをクリック
イベント名/日時/会場を確認し、希望する参加イベントの「申込状況」の下にあるボタンをクリックして、次のページへ移動します。
ボタンの説明
エントリー受付中のアイコンです。クリックすると次のページへ移動します。
エントリー受付前または受付終了後のアイコンです。エントリーできません。
【2】誓約書に同意
誓約書内容をよくご確認いただきましたら、「同意する」ボタンをクリックして次のページへ移動します。
【3】参加者情報の入力
必要情報を入力して、次のページへ移動します。
【4】車両情報の入力
必要情報を入力して、次のページへ移動します。
【5】入力内容の確認
入力内容を確認して、「申し込み」ボタンをクリックします。
【6】エントリー仮申込完了
エントリー仮受付が完了です。
この時点では「エントリー本受付」は完了しておりません。
引き続き【7】の手順へお進みください。
【7】「仮エントリー受付メール」の確認
仮エントリー受付でご登録いただいたメールアドレスに、 ご入金に関する説明やご登録情報を記載したメールを送信いたします。
迷惑メール対策等を行っている場合、メールが届かない場合がございます。
on-line@procrews.co.jpを受信可能に設定してください。
上記の迷惑メール対策設定変更を行い、かつ1時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。
【8】参加費の入金
参加費を、3日(休日などを除く銀行営業日数え)以内にメールに記載の指定口座へお振込みください。
3日以内にお振り込みいただけない場合、大変申し訳ございませんがお客様の仮申込はキャンセルとさせて頂く場合があります。
また、確認のご連絡を差し上げる事があります。仮エントリーキャンセルとなった場合は再度【1】からお申し込みください。
仮エントリーキャンセルしたい時には、速やかに事務局までキャンセルの旨をご連絡ください。
【9】本受付完了
事務局にて入金確認時点で正式にエントリー完了です。
振込手続き完了の確認は、お振込みされたお客様の銀行口座よりご確認ください。
【10】参加受理書の到着
大会開催の約1週間前に、事務局より参加受理書を発送します。
当日の集合時間・場所等は参加受理書にてご案内いたします。